あけまして

おめでとうございます。
まとめて、ざざっと。



28日は地元の友達と忘年会。兼、あたしの誕生日会。
そして、改めて、結婚のお祝いをしてもらった。
親からのビデオレターとか泣けるし、ずるい!
あんなこと書いたけど、気づかないところで色々してくれてた、
友達に感謝です。本当、ありがとう!最高の夜でした★
しかも、ケーキがあたしの写真のケーキ!笑えたー!
29日はだらーっとして、部屋を少しだけ片付け、夜はノットリワンマンへ。
今年最後のライブは最高でした。彼も満足だったみたい。
30日はだらーっとして、実家に遊びに行く。
お兄ちゃんがデジカメをプレゼントしてくれることに!
31日は彼が休みに入り、ふたりで大掃除。
イライラしまくって、カウントダウンとかケンカしてた。
1日は早々に彼をキレさせ、仲直りし、うちの家族とごはん。
何気に家族総出の初めての食事。恥ずかしかったー。
2日は彼の家族とごはん。かに本家でかに三昧。
久しぶりに彼の家族に会い、たわいもない会話をする。平和。
3日は彼の親友夫婦と、うちでカレー鍋。うまい!
親友夫婦の息子がもう6ヶ月!早!そしてなによりかわいすぎる…
4日は彼が数時間仕事で、夕方から電機屋に行き、
1時間半ぐらいかかってデジカメを購入。悩みすぎで疲れる。
とゆう感じの休みで、楽しかったけど、すごかった。


とりあえず、今年の目標は、
・部屋のキレイさを保つ。
・家事と仕事を頑張る。
・相手のことを思いやる。
・5キロやせる!
に決定。マイペースに頑張るぞ!