[チクタク]金曜日

昨日は友達とエアポートウォークへ。
思ったよりも全然人がいなくてびっくり…大丈夫かな。
無印とフランフランと…あとは覚えてない。
もっと時間があったら、ゆっくり見れたかな。また行こう!
で、ミスドでおしゃべり。家事トークが多し。
あーゆう時間がとてもスキ。普段は彼ばかりだしね。
また、遊びに行こう!って、次はネイルをしに行くねー!


ついでに元彼の話もして、ボードを頑張ってるとのこと。
もう会うこともないし、話すこともないんだけれど、
ずっとずっと応援してる?していくんだと思う。元彼のことを。
だって、ボードしてた時の元彼は、すごく輝いてたし、
目標がないって言ってたこともあったから、今の元彼はしあわせだろうなー。
まー、あたしもあたしでしあわせです。
結婚もだけれど、人生を蛇行しながら楽しんでるよ。
どうか、元彼に幸あれ!って、おかしいけど、幸あれ!!!