血液型ゲノム

わりと当たってる!


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを
好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。


仕事
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
安定した職場での決まった仕事を求めます。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、
やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。


恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
あなたは割と我慢強いほうです。
寂しいときは相手のことが気になり、
そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。