無事

日曜日は朝起きて、ニトリに行って、
布団類とカーテン類と食器類を買った。
前日に不動産屋さんにカーテンの寸法を聞いといてよかった。
これで、当日の用事が減る。かなり助かる。
布団はシングルを2セット。贅沢かな?
今がセミダブルで、それじゃせまいねってなって、
ダブルやクイーンだと、あたし1人で布団が運べないから、シングル2組。
元々、掛け布団はシングルの予定だったしね。

昼からは彼のお父さんとお姉ちゃんと電機屋に行き、
炊飯器とコンロとホットプレートとオーブントースターを買ってもらった!
炊飯器とコンロだけの予定だったから、本当ありがたい★

そして夜は、お食事会@高級お肉屋さん。
彼のお父さんが仕切ってくれて、かなり助かったー。
ごはんも1人1万以上するすき焼きをいただいた。うまー!
そしてなにより、円満に終わったのがよかった。
お父さんは喜んだり、寂しがったりしてた。


もーすぐだね。