やったー!

今日の夕方、スイッチとは別件でニンテンドーストアをのぞくとまたニンゴジラがいたので、

もしやスイッチ再販!?と思い、safariから楽天検索でニンテンドーストアに入ったら、

あれよあれよと購入一歩手前までいき、風呂上りの旦那に購入の確認をして、

無事に購入出来ましたの画面まで行った!!!やったーーー!!!


今、手持ちにあるのは兄のスイッチなので、やっと我が家のスイッチが手に入る!

ただ、セーブはどうやら移行出来ないようで、これはこれでかなり困った。

マリオカートを75時間以上家族でやり続けた苦労やら、スプラトゥーンのデータとか、

兄さえ良ければ、私の買ったスイッチと交換してくれないかなぁ…

兄のデータはほぼ入ってないに等しいので、めちゃくちゃ頼めばお願い聞いてくれるかなぁ…

もちろん交換は本体のみ。付属のコントローラーを交換しなくても大丈夫なのもスイッチすごいなぁ。


あー、早く来ないかなー!

スイッチ代の3万ちょい、頑張って稼ぐぞー!!