下がって上がって

色々あって、飲食店のバイトは一日行って辞めて、私には飲食店向いてないんだあああああぁと落ち込み、

でも、夏休みだから昼間働けないしああああと困っていたところ、いいことが二つ!


旦那の給料がいつもよりも少し多かった!!

どうやら人手が足りなくて、休みも6月は祝日なかったり、仕事を余分にやってて増えたとのこと。

これはすごくうれしかった。旦那のやる気も変わってくるしね。よかったね本当。


もう一つは、知り合いが在宅で出来るデータ入力の仕事を紹介してくれた!

今日、娘同伴で説明受けて来たけど、ちょっと遅刻してしまって説明が全部聞けなかったけど、

後日会うのでその時に聞いて、とりあえず最初は大変だけど、慣れたら出来そうだから頑張る。

在宅で夜出来るのはとっても助かる!お小遣い程度だけど、少しでも家計の足しになれば。


で、説明ついでに名駅ぷらぷらしたけど、新しいビル増えすぎててわけわかんない。

元々名駅に行かないから余計にわかんない。笑

夏休み明けたら、1人で名駅歩こう。ウインドウショッピングしよう。

 

夏休み、まだまだ始まったばかり。

朝がのんびり出来るのは最高👍