風邪家族

土曜日、朝、仕事に行って、
お昼から有給だったので帰ってきたら、
旦那さんが風邪に苦しんでいて、
一体どうやって看病したらいいかわからず、
いつも旦那さんまかせにしていたうどんを作り、
食べさせて、薬飲ませて、寝させる。
夜、おかゆが食べたいって言うもんだから、
レシピ見て作ったら、おじやで、食べにくいって言われて、
スーパーへおかゆとか色々買いに行った。
あたし、そういえば、おかゆって食べたことなくて、
風邪の時は、おじやかにゅうめんだったもん。ごめんよ。


日曜日、手探りの看病のかいあってか、少しだけ回復。
お菓子を食べたり、ゲームをしたりするけど、
多少熱もあるし、下半身の関節が痛いという。かわいそう。
旦那さんの平熱は35.8ぐらいで、あたしの平熱は36.4で、
旦那さんの体温で37.1ぐらいあるとき、
あたしの体温ではどれくらいだろうってゆう計算がめんどくさい!
風邪もだけれど、低体温も治らないかなー…


そして、今、ものすごくしんどいとのこと。
しかし、仕事のかわりがいないため、頑張ってるみたい。
本当、こーゆう時、旦那の会社に腹が立つ!!!
病院にぐらい行かせて欲しいよ。心配だもん。


てか、あたしも関節痛&微熱。うつされたー!?
でも、頑張る!葛根湯飲んで頑張る!!!