KEN YOKOYAMA@名古屋クアトロ

忘れちゃう前に、たいしたものじゃないけどレポ。


スペシャルサンクス、初めてみました。
CDで何度か聞いたけど、なんだか苦手だったんだけど、
実際見てみると、声がかわいくてさ、若くてさ、すっごいうらやましかった!
才能もあって、顔もかわいくて(全然見えなかったけど)、
うまれかわるなら、歌がうまい・かわいい声に生まれ変わりたいものです。
これからのスペシャルサンクスはすごいことになりそうだ。
それにしても、FIBを聞いた時も思ったんだけど、
一体、あの英語の発音の良さはどこで学ぶの?良すぎじゃない!?


ケンバンドはサージがいなくて、新新生ケンバンドでした。
サージがいなくて、やっぱりさみしい。あの絡みが見たいよー!
でも、じゅんさん、ピック弾き。それもまたよし。
みなみちゃんのカッティング、本当キレイな音で最高。
思わず、裏打ちってやっぱり心地がいいなーって思った。
けど、高速スカダンスはちょっと怖いよ!
ビリーバーの時、去年のRUSH BALLの夕焼けを思い出したよ。
コストオブマイフリーダムはやらなかった。残念。
物販は4人Tがなくて、1人Tは普段着が出来ないと思って、
なにも買わなかった。タオルを販売して欲しい。


そして、栄ということで、一風堂にて夜ごはん。
あっさりとんこつでうまし。もやしも本当うますぎる!