あけまして、2019

あけましておめでとうございます。

読んでいる人は片手でも十分すぎるほどの数だろうけど、備忘録として、

今年もここで、よろしくお願いします。

 

晦日、義実家でしゃぶしゃぶを食べ、旦那と子供たちと、毎年恒例の鐘つきにいき、

ぜんざいを食べ、子供が残したぜんざいも食べたからなのか、ただの食べすぎで、

さて寝ようとすると、夢の中で吐き気を感じ、起きてトイレに行き嘔吐。

その後寝るも、また吐き気と腹痛の夢を見て、起きて、トイレでWクラッシャー。

よく、布団の上でマーライオンしなかった!GJ!

1〜3日もどうしても食べすぎてしまったものの、無事に済んだ!

初夢(2日の夜見た)は、旦那に隠れて、生田斗真といい感じになる夢だった(*^ω^*)なぜ?

 

 

そういえば、年賀状。

今年は出す人を断捨離したら、息子の友達(兼、その母親)と娘の友達(兼、その母親)と、自分の友達で、計15枚ほど。

出していないけど送ってくれた人には、大変申し訳ないけど、

連絡もろくにしないし、何年も会ってないのになんだかな…と思い、

勝手だけれど、平成が終わるとともに、今年で年賀状終いにしますと添えて、送りました。

そんなのもらった相手からすると、なんなの?ってなるけど、毎年暮れに抱えるモヤモヤはもう、平成とともに置いていきたい。

本当に出したい人だけはこのまま出す。それでいいじゃん!

 

それにしても、27日に出した年賀状は一体いつ届いているのか…

来年こそは元旦に届くようにするのと、真っ当に生きるのを目標に、2019年生きよう。