やっとゲット!

今日、仕事から帰って来た旦那がうれしそうに持ったコンビニ袋。

てっきり甘い物でも買って来てくれたのかななんて思ったら、中身はアイコス。

そう、ずーっとなかなか手に入らない電子タバコである、アイコスをやーっとの思いでゲットしてきたらしい。

アイコスにして、少しでも本数減ればいいだろうけど(本体だけでお金かかるからね!)、

今まで煙や臭いがあるから、絶対外で吸ってたけど、これから季節・天気問わず部屋の中で吸えるね!

自分の部屋限定だから、私たちには特に関係ないけど、部屋の中が汚れないのも本当すごいわぁ。


ま、辞めるにこしたことはないけど、職業柄辞めれないだろうから、少しでも本数が減りますように。

そして、減ったことで少しうくお小遣いの中で、今度こそ甘いものを買ってきてくれますように(*´꒳`*)笑