27歳!

昨日の12月5日で、27歳になりました!!!


が、平日だったし、色々とあって(詳細は後日)、
全然お祝いムードじゃなかった…あはは。


朝からおもちの水ぼうそうの予防接種に行き、
午後から実姉が遊びに来てくれて、一緒にmozoに行った。
プレゼント、5千円の予算でなんか欲しいもん買やーって言ってくれた。
それがすごくすごくうれしくて、でも色々見てもピンと来なくて、
結局、保留。なんか実姉の気持ちだけで胸いっぱいになった。
でも、ちゃーんとプレゼントはもらいたいので(笑)、考えなきゃなー♪
夜になり、旦那が帰ってきて、一緒にごはんを食べて、
「ケーキ買いたかったけど、財布の中100円しかなかった…」って。
その気持ちだけでいいんです。てか、お金を渡すの忘れてて、ごめんね。
そして、寝る前に肩をマッサージしてもらって、一日が終わった。
普通に家事をして、ちょっと夜更かしして、寝た。


母には昼間、実姉が母に用事があって電話したときに、変わってもらって、
「産んでくれてありがとねー!」と伝えたら、
「いえいえ〜」って、どういたしましてーって感じだった。笑
初めて言った時は照れくさくてドキドキしたけど、
もう3・4回目だから…やっぱりなんだか緊張したので、
いつものノリで言ったら、いつものノリで返された。
あたしの気持ち、きっと母にはなんでもお見通しかもしれん!
あと、自分の誕生日が前ほどうきうきしなくなったのは、きっと、
母に感謝する日ってゆう気持ちの方が強くなったからなのかな??


27歳も素敵な一年になりますように!!!