病院

土曜日、銀歯をはめに、1年半ぶりに歯医者へ。

虫歯もあるかも…と思ったけど、銀歯はめてもらって、お掃除して終了!

先生、相変わらずぼそぼそ喋って何言ってるかちょっとわかんないだけど、

また定期的に掃除しに来てと言ってたので、定期的に行きます!

家からちょっと離れてるのが億劫だけど、もう他に変えるつもりもないよ。

 

で、土曜の夜から、なんか寒気がして、

日曜日起きた時から、なんか節々痛くて、昼寝したら熱37.5で、

今日起きたら、やっぱ寒気するし、節々痛いから、病院へ。

インフルエンザの検査をするも陰性!絶対インフルだと思った!

カロナールと喘息の吸入薬を処方してもらい帰宅。

先日、日曜診療で新規の小児科に行ったときに思ったけど、

そこが薬を院内処方してくれて、今日の病院も院内処方で。

今って、病院と薬局が別々が多いけど、やっぱり院内処方の方がいいなと思った。

でも、とりあえず当分、病院はいいや…(-_-;)