疲れるお風呂。

ここに、結構うまくいってるって書いた次の日に限って、
イライラしまくって、八つ当たりしまくってる自分がいます。


特にお風呂!旦那さんの帰りが遅いので、1人で2人を入れるんだけど、
まー、大変。お風呂が一番疲れる作業だと言っても過言ではない!
それに今日なんて、頑張るぞ!と、気合を入れたのに、
おもちにう○こを湯船にかまされて、まー、大変!
でも、不思議とお風呂入る前にそんなことがよぎって、
でもでも、まさかね〜って思ったら、本当にされちゃったよ…泣。
それに、出るときに、どっちを先にするかとかで結構バタバタして、
おもちについつい「早く」とか言っちゃってさ、はぁ(溜息)。
お風呂が終わり、ひと段落したら、おもちにごめんねって謝るけど、
謝るなら警察はいらんし、謝るなら最初からイライラしなきゃいいのに。
でも、1人で2人をお風呂に入れるの、大変なんだよー…
それにこれから寒いし、ちゃんと考えないと、あたしだって風邪ひく!


そういや、スイマーバをついに買ったんだけど、
ぴょんちゃん、すっごい楽しそうに、にこにこしてて、
しまいには「うふふふ」とか「きゃははは」とか、
声に出して笑ってたよ。浮いてる姿もかわいいし、
喜んでくれてて、使える期間は短いけど、買ってよかったなぁ。