やっと来た

今日、やっとこさ、amazonから届きました。
というのも、健ちゃんのCDの入荷が遅れてたので、
一緒に頼んだYUKIちゃんといっちゃんも遅れたって感じで。


で、早速開けて、CD2枚ともPCに取り込んで、
聞く前に、両方とものチケット先行を申し込んで、
自分のMP3に両方とものデータを入れて、
今、健ちゃんの新譜を聞いています!!!
YUKIちゃんと悩んだし、旦那さんより健ちゃんを先に聞くの、
申し訳ないなーって思ったけど、我慢できなかったんだー!
今は健ちゃんの気分。おもちは寝そうなので、エアギター出来ず。笑
YUKIちゃんはあとで聞こう。ごはん作りながらとかがいいかも!
いっちゃんのDVDは旦那さんが帰ってきて、出かけたら見る。
(仕事の取引先のところに仕事も兼ねてごはんを食べに行くらしい。いいなー)


とりあえず、ちゃんと聞いて、見たら、感想を改めて書こう。


それにしても、CDを買って、聞く機械に入れるまでって、
本当、ドキドキで、何回経験してもたまらない。
CD買うのも少なくなったしね。(経済的な理由なのが悲しい…)
今は出かけれないから、こうやってネットで注文することが多いけど、
前はタワレコ(主に千種の)まで行って、それはもちろんフラゲ出来るの日で、
お店で買って、車に戻って、すぐCD開けて、プレイヤーにつっこんで、
帰り道、聞きながら帰るってのが定番だったので、ちょっとだけさみしい。
おもちが大きくなったら、絶対フラゲしに行く!
それに、CDを買うのが少なくなったというか、
本当にスキなバンドしか買わなくなった。ジャケ買いはもちろん、
視聴もしない(見せに行かない)ので、買う回数もそりゃ減るよなー。
それにライブに行かなくなったので、フライヤーでの情報収集が減った。
ネットで情報収集すればいいけど、フライヤーってのがいいんだよ。
今年のSSMCだって、フライヤーでのバンド発表なんだけど、
タワレコにもライブハウスにも行かないから、知ること出来ないし。
って、ライブ行かないけどさ、情報だけはやっぱり知りたい!
かと言って、おもちのいない人生なんてありえないから、
早く大きくなって、おもちとライブに行きたい。親子3人で行きたい。
こどもとモッシュ出来る日は…って、あたしの体力はいつまでもつ?
でも、モッシュするだけがライブじゃないし、YUKIちゃんも行きたいなー。
rdmも気に入ってくれたらいいな。スカ好きになったら、一緒にスカダンスも!
って、考えてるだけでも、楽しい。おもち、元気に大きくなーーれっ!