ぽかーん


あたしの日記がプラベではないので、
おもちの写真を載せることに少し抵抗があるのですが、
久しぶりにベストショットが撮れたので、載せちゃいます。
これは昨日の夜、ぐずったので、抱っこしてたら、いつのまにか寝てて、
そしたら、こんな顔してた。口あけて、かわいいー!(親バカ


自宅に戻ってきて、部屋は多少散らかってるけど、
自分の使い勝手にいいようになってるので、色々としやすい。(そりゃそうだ
それに、時間が出来た時の時間の使い方が思うように出来るので、
ストレスもたまらず、たのしいーー!実家は楽だけど、やっぱり自宅がいい!


おもちは母乳よりミルクを飲むときの顔の方が、うれしそうで、
母ちゃんは悲しいんだけど、ミルクはミルクで楽だし、
母乳の時は哺乳瓶を持つ手があくので、おもちをギターにして、
スキな曲をかけて、エアギターをして遊んでます。
まだ生まれて26日のこどもになにしてんだよって感じだけど、
母ちゃんが楽しいと、おもちにも楽しさが伝わるかな?だといいけどね!