きゅんきゅん!

娘が入学して早く1ヶ月半。

私も短期バイトをしつつ、内職しつつ、忙しなく過ごしていますが、その中の楽しみと言えばドラマ!

朝ドラの半分青いは楽しみ半分、習慣半分ぐらいで見てる。オリジナル物はそれはそれで良し。

あと、花のち晴れが楽しみで楽しみで、33歳にしてきゅんきゅんしてる!

なんなら、妹に音に成り切って、メールとか送ったりして。

だって、天馬くんも神楽木も、選べない!!長迷うし!!!(誰

花男は全く見たことないけど、花晴れはもう次が気になって気になって…たまらん。

 

そして、その延長線で、主題歌がいい曲だなと思い、CDTVで歌ってるのを見たら、これまた歌ってる子がかっこいいこと…

ネットでは不仲だのなんだの書かれてたけど、私は顔だけ見て癒されてますので、全然大丈夫(*⁰▿⁰*)👍

平野紫耀くんと、岸くんがかっこよすぎて、一人きゅんきゅんしてます!