しゅくじつ

朝7時に起きて、彼を見送って、
休日出勤しようかと思ったけど、めんどくさくてやめて、
クッキー生地を作って、M−1見ながら洗濯して、
クッキー焼いて、やりすぎ見ながら化粧して、
郵便局行って振込して、ツタヤ行ってCD借りて、
スキな本屋に行ってスタンプとスタンプ代買って、
100均とモス寄って、家に帰って、
テレビ見ながら、年賀状を手書き&スタンプで書いて、
7時ぐらいからカレー作って、散らかりすぎた部屋を片付け、
彼の帰りは9時20分。最近遅いのでさみしい。
でも、遅くまでお仕事お疲れさま。
カレーはおいしく出来たし、クッキーもおいしかった。


今日はクリスマスイヴ。
定時で帰って、ケーキ作りたい!