じゅじゅ

息子が去年の秋からやっている呪術廻戦のアニメを見ていて、

途中からハマったのか、AMAZONプライムで一気に見ていて、

(本当AMAZONプライムさまさますぎる…いつもありがとう!)

金曜の深夜にやっているアニメを毎週楽しみにしていたり、

ジャンプ本誌を読んでる友達に今の展開を聞いてきたり。

私にもアニメをやたら進めてくるけど、腰が重くて全然見ず。

 

で、今日の午前中になんとなく見始め、13話まで一気見。

ややこしいところもあるけど、話の内容は面白いし、

これは息子が漫画を欲しがる理由もわかるわー。

 


TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットEDムービー/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

 

2クール目はまだ見ていないので、あれだけれども、

1クール目のEDがとにかくおしゃれでたまらん…!

劇中のBGMもおしゃれで、たまらん…!