最近の事情

データ入力の仕事で、大きなミスをやってしまった…

しかも、こんな夜中にミスに気づき、あああああああ!

とにかく明日、少しでもいい方向になるのを願うのみ。願うしかない。

 

子供たち、学校の休校は5/31まで伸びた。

子供たちは毎日元気に、楽しく過ごしている。元気が一番。

私は今月から仕事に出ていて、1日数時間だけを月から金まで。

テレワーク・自粛、などと言われていますが、

私の仕事は医療に必要なものを運ぶ会社の軽作業で、

旦那は食品などを運ぶ会社の運転手で、

極力、うがい手洗いマスクをして、人混みをさけて、仕事をしている。

こどもたちは、私と旦那と、近所の子供とだけふれあいがあり、

極力、人とのふれあいを減らして、なんとか過ごしている。

買い物、近くのドラッグストアは息子におつかいさせたりもしてたけど、

それも今はだめだから、極力買い忘れのないようにしてる!

けど、献立がね…三食…大したもん作ってないのに、思い浮かばない。

週1でパスタを食べ、1~2週に一度はテイクアウト品を食べ。

 

一日でも早く、平和な日々が訪れますようにと、願うばかりです。

あと、仕事…本当頼むから、いい方向にいってくれーーー!