SWEET 10 BLUES

毎日の日課である、朝ドラ「まんぷく」を今朝見ていて、

最後に福ちゃんのお布団に萬平さんが入って、しかも腕枕して、

「あああああああ!萬平さぁぁぁぁんっ!」と声を漏らしたのは、

きっと私だけじゃないはず。朝からありがとうございます!!

 

そんな私も先日、無事に結婚10周年を迎えることができ、

旦那との付き合いも11年。仲良しというか、各々自由でって感じ。

旦那が週1ラーメンを食べに行けば、私はひゃっほいと羽を伸ばし、

旦那も子供も夜9時以降はリビングでいないので、ゲームをしまくり、

家事に手は出さないけど、口も出さないのはすっごいありがたいかな。

世間のお父さんに比べると、育児もしてないし、稼ぎがいいわけでもない。

食べ物の好き嫌いも多いし、年々バームクーヘンのように太っていく。(お互い様)

ラブラブとは程遠く、ふれあいも年1あればいいでしょう。

それにやっぱり疲れているとお互いにイライラしてしまうときもあるけれど、

こんなずぼらな私を嫁にもらってくれて、本当にありがとう。

 

スイート10ダイアモンド的なものはないし、そんなへそくりもない。

ということで、おいしいもの食べて、消化しちゃおう。