早く起きた朝は

今日、こどもたちが遠足で、昨晩、

「明日は6時起きだ、起きれるかな…」

なんて不安を息子に言ったら(どんな親

「大丈夫!大人だし、親だし!」と励ましてもらい、

「もしかして、私って親じゃないかも!?」とぼけたら

「親だよ!」とちゃんとつっこみしてくれた。

息子はつっこみ派。私はいろんな意味でボケ派。(どんな親

息子、勝手にある程度真面目に育っててありがたい。

 

で、アラームもかけず、お米もセットせずに寝落ちしてしまい、

なんと起きたの朝6時!奇跡!起きて本当によかった!

それから不慣れな手つきでお弁当を作り、

今回はおにぎりをコンビニのフィルムみたいなのでくるんだけど、

ちゃんと食べれるかな…できなかったら誰かに頼むんだよ…

 

そして、寝落ちしたので朝、データ入力の仕事をして、今。

私もついでにお弁当を作ったので、お昼が楽しみだな~(^^)