7歳

先日、娘が7歳になりました。

いやー、もう7歳!早っっっ!!

産まれた時は2846gだった娘も、もう24キロ。

来年とか、28キロとかになってそう…背も大きいもんね。

誕生日プレゼントはスタンドのハンモック。

すっごい邪魔。でも、親子共々ほしかったから満足(^^)

最近の娘は暇さえあれば、漫画を読んでる。

ハンモックに寝ながら、床に寝ころびながら、隙あらば読んでる。

読んでる漫画はコロコロ・ちびまるこちゃん・浦安9巻のみなど。

娘、左利きだし、絵うまいし、まるこそっくりだし、

もしかしたら漫画家フラグ立ってるかも!と、勝手に思ってる。笑

7歳の一年も素敵な一年になりますように♪

お誕生日、おめでとう。私も毎日お疲れ様ー!