むむむ

月曜日、車を車検に出し、一時間で帰れると思ったら、劣化による調子悪いところが多々あり、数日預かりのため代車で帰宅。

偶然にも代車が旦那の車の色違いで、はたからみると、なんか仲良い夫婦みたいだったけど、代車が赤い車でそれはそれでかわいかった。

車検代でも痛いなぁって思うのに、お直しでの臨時出費は本当痛い。こないだの違反切符代もあるし。

せめて自動車保険だけでも安くしたいと思いつつも、後厄がやっぱり怖くて、結局、去年とあまり変わらない保険代。

来年、娘が小学校に入ったら、まじで仕事変えないと、新しい車も買えないし、貯金もできない。日々の暮らしで手一杯。

よくわかんない不安がたくさんあって、隣の芝は青くて、自分がやんなる。 


そんな弱音デー。明日は何の日かな。