娘の夢はアイス屋さん

今日は近所のおばちゃんから、賞味期限が近くて食べきれないからと、お菓子のおすそ分けをいただいた!

たまにおすそ分けいただくおばちゃんで、いつも本当ありがとうございます!



娘の髪が長くなってきて、背中の真ん中を過ぎたあたりぐらいで、

髪質はさらさら、毛量は少なかったけど、やっぱり髪の毛を乾かすのにまあまあ時間がかかるので切りたいけど、

ついに編み込みを覚えてしまい(私が)、もう編み込みしたくてしたくてたまらない!!

まだまだ下手だし、はたしてこれが編み込みか?って感じだけど、あぁ、娘の髪の毛編み込むの楽しい!!


そんな娘がハマっている音楽、

https://m.youtube.com/watch?v=J5oytYDMWHA

やばいTシャツ屋さんのパリピの歌で、娘はパリピパリピと楽しそうに歌ってる。

パリピになりたい?と聞くと、ねこになりたい!いや、アイス屋さんになりたいって言う。

もう10歳若ければ、ベースの子のような格好がしたい…


最近はいろんなジャンルの歌を聴いてるけど、どれもこれも楽しい(*^ω^*)