手が焼ける

マイコプラズマにかかってから元気だけどまだ本調子ではないのか、

それとも、サンタさんにここたまハウスを買ってもらえなかったからなのか、

娘の夜中の頻尿にほとほと手を焼いております…

だって、夜中の2.3時頃からやたら何度もトイレに行きたがり、出る量はちょろっと。

その度に泣かれ、起こされ、時計を見たらもうこんな時間…てなのが今月入って何度目…

頻尿は息子もなったことがあるから、多分精神的なこともあるんだろうけど、

今日、子供たちが妹と妹の彼氏とトイザらスに行くので実家で子供たちを引き渡し、

さーて、やっと出来た一人時間、なにしようかな〜ってところに妹から電話。

「お母さんがいないって娘ちゃんが泣いてるよ」って…

もうずっと、そんなんなかったし!もうマイコプラズマにかかってからの娘は娘じゃないみたいに、

笑顔も少ないし、すぐ泣くし、なんかすれば疲れたって言うし、あぁあの頃の娘よカムバック…

で、結局私もトイザらスに合流し、娘はここたまハウスと別売りのメロリを買ってもらってた。

多分、妹の彼氏がお金を出してくれてたかな…ガリガリだけど、なんて太っ腹なんだ!!ありがとう!!

とりあえず、「ここたまたちは娘ちゃんの笑顔が好きだよ」など言い、娘のご機嫌とりをしてますが、

どうか、このまま少しずつでもいいから、娘の笑顔が増えますように!!

夜中の頻尿も頼む!!神様お願い!!


さて、備えて寝ますか…(z_z)