健康第一

前の日記から早1ヶ月…
ituneに音楽を取り込んだらCの容量がいっぱいになり、
一体どうしたらいいんのかよくわからなくなり、PCを触らなくなり、
ま、ipodtouchで充分だし!ふふふーん!
でも、いい加減ituneのデータをDに移行しないとCD取りこめんし、
昨日たまたまPCを立ち上げることがあり、今日ふたり同時に昼寝したので、
その時間でなんとかCにあったのをDに移行し、やったー!←今ここ
全然お☆さまを付けずに、読み逃げしててすみません…
だって、スマホ画面からだと☆付けれないんだもん…


とは言え、この1ヶ月の話というか、
10月の3連休にぴょんちゃんが突発になり、おもちが風邪をひき、
あたしにその風邪がうつり、最終的に旦那さんにうつりました。
いまもなお、旦那さんはたんが絡んだ咳をしてて、本当ごめんよー。
で、トータル10日間ぐらいふたりの体調も機嫌もよくなくて、
あたしもしんどいし、本当つらくて、その10日間の記憶があまりない…
産後、乳腺炎には何度もなってたけど、風邪はひかなかったからか、
風邪しんどい!乳腺炎は乳痛い+悪寒→高熱→復活だけど、
風邪ってなかなか治らない。なにしても治らない。しんどかったです。
つくづく健康は第一だと身にしみた10日間でした。