報告出来てきた

三連休最後の16日、夕方から旦那がおもちを連れて義実家へ。*[〜〜]〜〜
昼寝から起きたときにトイレ行くってなって、だけどしゃべってたらトイレに間に合わなくて、トイレの前でおもらし。
それが結構な量で、片手にぴょんちゃんを抱いてたから、なぜか空いてる手でおしっこを受け止めようとしてしまった…
けど、あまりにも出るから、あっけにとられちゃって笑っちゃった(o^^o)
で、そこからオムツがいいとオムツを持ってきたので、オムツを履かせて、義実家へ。
すぐ帰ってくると思ったから、おもちグッズを持たせなかったんだけど、それがよかったのか、
義実家でもちゃんとおしっこして、外食先でもちゃんとおしっこしたらしく、オムツを濡らさず帰ってきた。
なんかびっくり。え?まじで?すごくない?とか言っちゃったよ。
多分、あたしがいなかったのがよかったのかな?他の人が世話してくれたからかな?
とにかくオムツをしていてもトイレに行けることが出来たので、これからは外でオムツを履いてても声かけしてみよう。


それにしても、すごろくで4が出た気分!!