母の日

明日は美容院に行く予定だったけど、おもちの泊まりがなくなったので、
美容院も延期…もうこのまま髪伸ばしてみようかな。
とりあえず、来週はいとこの結婚式があるので、
髪ぐらいは自分で染めて、毎日ちゃんとケアしないと!


ところで明日の母の日、1日早いけど義実家に夕方行ったので、
お風呂に1日何回か入る義母には入浴剤、義姉にはエプロンをプレゼント。
うちの義実家では、義母ではなく義姉が家事全般をしているので、
母の日というよりも、家事を頑張ってる人の日になるのかな?
実母にはまだ買ってないし、明日実家に行くから、
どこかでなにか買えたらorなにかおいしいもの食べさせたい!


そして、あたしも一応母なんだけど、こどもたちもまだ小さいし、
うちの旦那さんはこどもたちの変わりになんて気のきく男じゃないので、
来年、おもちが幼稚園か保育園に入ったらなにかしらはあるだろうと、
ちょっと楽しみを先延ばしにしておこう!母の日、ふふふ〜♪