最近、スキなもの


九州新幹線のCMの曲。
まさかPVがCMと同じものだとは思わなかったー。
なので、CMもPVも、どっちもいい!
何回見ても、感動する!ひとつにつながった感じ!!



声がすごく心地いい。
夏の夜に、ひとり、聞いていたい曲。
もう9月なので、来年また聞く。でも、今も聞く。



これ、すごくいい!なにこのさわやかな疾走感!
スペアザのいいとこも、KJのいいとこも出てて、いい。
そして、KJってやっぱかっこいいなー。MEGUMIがうらやましい。


あと、チャットモンチーの「バースデイケーキの上を〜」って曲の
PVがむちゃくちゃ面白い。爆笑してしまったー!
youtubeにはなかったんだけど、SSTVで昨日やってて、
PVが面白すぎたせいか、曲が全然耳に入ってこなかったもん。笑
妊婦さんや、子供を持つ方、独身の方もぜひ見て欲しい!