2ヶ月


天使のほほえみに、いやされてます。


・7〜8割、目が見えてきたかな?


・メリーを見たりする。目で追うっていう感じではまだなさそう。


・よく寝るんだけど、ちょくちょく起きる時も結構ある。


・夜は最長6時間寝たりする。おかげでおっぱいカチカチ。


・生活リズムはまだまだかな。



授乳に関しては、結構母乳でやってけてる。
けど、夜は出にくいのかな。なかなか寝てくれない。
生活リズムはまだ。出来れば9時ぐらいには寝てほしいなー。
けど、おもちのときに比べれば、ミルクが絶対3時間おきだったし、
ちょこちょこ飲んだりもするけど、やっぱり楽。産地直送万歳!
体重も5キロは越えてるから、きっと4ヶ月検診の頃には6キロぐらい?
背もそれなりに伸びてきてて、いつの間にか大きくなってきてる。
早く、なん語がききたいなー♪かわいいんだろうなー!(親バカ




2ヶ月頃のおもち。むちむちさが半端ないなー。