愛知県西部地方、今朝はときどき結構な雨&雷で、
昼過ぎから晴れてきたし、おもちもぴょんちゃんもお昼寝中なので、
いま、洗濯機をまわしてる間に、ぐだぐだと日記を。


さっき、やっとヤフーに電話して、ネット解約した!
本当ならば、6月中に電話しなかんのだけど、なかなかできず、
今日も、おもちがあまりにもごはんを食べてくれないので、
それに腹を立て、その矛先をヤフー解約に向け、
とりあえず、電話での手続きは完了。書類とモデム返せば完了!


そういや、AIR JAMのチケット、取れませんでした…
というのも、ネットだけでの販売で、もっと前からPCの前に
座ってなかんかったんだろうけど、あたしの考えが甘く、
10分前にPCつけて、ぴあにログインしようとしたら、全然つながらん!
で、10時になったらますますつながらず、撃沈…ごめんよ、旦那さん。
でも、せめてもの救いは、同じ発売日だったBRHMANのチケットが、
先行で当たってたこと。BRAHMAN行けるだけ、しあわせだよね!
けど、なんかAIR JAMの諦めがつなかくて、ヤフオクのぞいても、
かなりの高額になってて、入札なんてする気にならんし、
もしかしたらmixiでチケット譲渡してるかも♪なんて思って、
入会(いまは紹介なくても入れるんだね)し、コミュニティを見たけど、
チケット譲渡のトピがなく(管理人しかトピ作成出来んみたい)、
なんだよと思いながら、まー、他の情報でも得れるかなと思ったけど、
行きたいライブにすっと行けるような立場でもないし、
コミュでしか得られん情報があるような、コアな趣味があるわけでもないので、
すぐ退会。2年半前より進化していたけど、必要ないな…



って、日記書いてたら、またたくさん雨が降ってきたし!
夕立みたいな雨。洗濯物、どこに干そう…(=ω=;)