7ヶ月分

来週、実姉が沖縄に行くので、ビデオカメラを貸して欲しいと言うので、
もしものときのために、データをバックアップしているんだけど、
初めてバックアップしたせいか、データが重すぎて、全然終わらない!
やっぱり、こうゆうのはこまめにやらなきゃいけないんだろうな。
掃除と一緒。こまめにやれば、いつだってキレイ。
なのに、あたしはまとめてどーん!ってタイプなので…直さないとね。
とりあえず、バックアップするために、PCにインストールするための、
CDーROMを探すさいに、また散らかしたので、それを片付けないと。


それにしても、最近、ビデオを撮るの、めっきり減った…
撮るのは、毎月13日ぐらい。あとは、目立つ成長(ずりばいとか)のとき。
デジカメはすぐ手元にあって、すぐにぱしゃぱしゃ撮れるけど。
これからはビデオもこまめに撮って、こまめにバックアップすること!
焼いて、両方のじじばば&親戚に渡したりしてみようかな。喜ぶだろうなー!