みんなでわいわい

今日は、実家の家族と、あたしたち3人とで、
まわるお寿司を食べに行ってきました。
どうやら、父の禁煙祝いと、母に楽してもらおうってことで、
父が言いだした。たまにはいいことするじゃん、お父さん!
4人がけだとちょうどいいサイズのテーブル席に大人6人と赤ちゃんが、
ぎゅうぎゅうに座って、わいわい言いながら食べた。
旦那さんはレーン側に座ったので、なにかと取ってくれたり、助かった。
実家の家族はおもちをかわいいかわいいとかわいがってくれた。
用事があって帰りにコメダには寄れなかったから、今度ねって約束した。
実家の家族と触れ合うと、やっぱり、こどもは3人欲しいなーって思う。
自分が4人兄弟だったってのもあるけど、兄弟多いのはやっぱりいい!
でも、うちは経済的に2人だろうなー。2人目はいつになるのかな。



家に帰ってきてから、おもちとお風呂に入って、9時に寝かしつけ。
旦那さんは寝室でホラーの映画を、あたしはポケモンを。
って、25歳ですけど、ポケモン買っちゃいました。
CM見て楽しそうってのもあるけど、初代のポケモンを小5の時にして、
今回はフルリニューアルってゆうことで、楽しいかなーって。
住宅エコポイントの申請も完了したしってことで、おねだりしました!
DSだと、ちょっとしたときに出来るので、ちょっとずつやるぞー!