ついに来た

産後、初めての女子日が来ました。


なんか、朝から股(恥骨?)が痛いってゆうか、
陣痛の恥骨の痛みみたいな感じで、ずーんと痛くて、
トイレに行ったら、「あっ!」って感じだった。
そして、今日一日、何回も恥骨が痛む…
来月中には子宮がん(けいがん?)検診を受けに産婦人科に行くから、
今回の女子日が痛みで続くようなら、相談してみようかな。


もともと、不順(多のう胞卵巣)だったので、
出産を機に正確になってくれたらなー。二人目もいつかは欲しいし。
それに、子どもを連れての自分の病院って、なんだか行きにくくて。
産婦人科って、1時間待って、診察10分とかだもん。
おもちの行ってる小児科は、予約制で、携帯からも予約が取れて、
診察時間が近づくと、CPから電話がかかってくるので、すごく便利。
待たなくてもいいのが、すごくいい。てか、便利すぎ。
産婦人科もそうなってくれたらいいのになー。