なかなか出来てない


PCを立ち上げて、おもちの5ヶ月の記事を書きたいし、
みなさんのとこに★を付けに行きたいのに、なかなか昼も夜もタイミングがない!
とゆうわけで、月携帯で更新&携帯で★を付けてます。
ついったはchasoonでやってます!あほつぶやきなうです。
画像の位置は後日編集しよう!(変なとこA型)



昨日のエチカの鏡で、「笑顔で家事をこなすと効率があがる」って言ってて、
(自然じゃなくて、作り笑顔でもいいみたい)
旦那さんにあたしってどう?って聞いてみたら、
「家事してるときは仏頂面」と言われてしまったので、
あたしは家事のとき、旦那さんは仕事のとき、笑顔でいようと約束。


でも、これがまた難しい!意識してないとすぐ仏頂面になってしまう。
かと言って、意識が続くわけもなく、本当難しい。
てか、作り笑顔だから、難しい!歌いながらなら、自然と笑えるかな〜。
旦那さんと接するときは、大体笑顔でいるんだけど、(心がけるときも)
やっぱり家事してる姿も見られるから、笑顔がんばらないと!
そして、効率をあげて、PCを立ち上げる時間を作るってゆうことで。


よし、今日からまたがんばりまーす!