特典に弱い

こないだの日曜日、ベビーザラスにバンボを見に行ってきました。
離乳食を始めるに当たって(まだだけど)、イスが欲しくて、
よく、太ももが太くて入らなくなるとか、勝手に抜け出すとかの口こみを見るので、
買うとゆうより、とりあえず座らせてみたくて、。
座ってみたら、意外といい感じ!でも使用期間の割りに値段が…
とりあえず、ヤフオクでぽちっとしてみます!安く落とせたらいいなぁ。


ベビーザラスではバンボの見る他に、パンパースを買った。
特典で赤ちゃんの写真をその場で撮って、それをキーホルダーにしますよって言われ、
旦那さんはいらないって言うのが条件反射みたいで、いらないって言ってたけど、
作ってもらえた方がうれしいので、作ってもらった。
そしたら、そのキーホルダー、旦那さんがなにも言わず、自分の携帯につけてた!
そうゆうの付けそうな人じゃないから、意外。かわいいなぁ。笑


あとキーホルダーの他に、ガラガラをもらったんだけど、おもち気に入ったっぽい。
わっかの部分があるので確かに握りやすいし、音もガラガラうるさくてスキみたい。
他のに比べて、目で追いかけたりもするし、なめたりもするし。
日々、少しずつだけど、成長している彼をそばで見ていられて、とてもしあわせだなぁ。