金土日月

簡単に書く。でも、結局は長い…


金曜日はお昼から新人ちゃんとスタバにてデート。
会社の話や彼氏の話、楽しかったー。ひさしぶりに女子った。笑
それにおもちをやっとこさ会わせれて、よかったー!


土曜日はお昼から夜までおもちを実家に預けて、
まず空港のアピタにある無印に行き、ソファーを物色。
軽く見て、春日井のニトリへ行き、旦那さんがリクライニングソファーが
欲しいと言う。前からずーっと言われてるけど、断固反対し、
「もう疲れたからさ、無印の買ったら?」と折れてくれた!!
ので、すぐ近くにある無印に行って、色々買おうとしたけど、
ソファーでも色々あるから、また悩んで、結局空港の無印に戻り、
形で悩み、腕置きの太さで悩み、カバーで悩み、たくさん悩んだ。
でも、満足の行く買い物ができた!旦那さん、折れてくれてありがとう。
そして、お金を出してくれた、旦那父さん、ありがとうございます。


日曜日はお昼からおもちを義実家に預けて、
旦那さんと新居の掃除&カーテンレールの取り付けの予定だったけど、
カーテンレールの取り付けが結構てこずり、思ったよりも大変で、
義姉の旦那さんに手伝いにきてもらって、つけてもらった。助かった!
取り付けの間、あたしは各部屋の掃除というか雑巾がけ。これも疲れたー。
取り付けと掃除が終わってからは、ホームセンターに行って、
物干し台を見て、今度買うことにして、ホースだけを買って、
電器屋に行って、買い忘れてた照明を買って、薬局行って、
義実家でごはんよばれて、家帰ってきて旦那さんとケンカした。


月曜日は朝から浄化槽のポンプ?の取り付けを業者さんにしてもらって、
義姉にヤクルト渡しに行って、昨日も会ったのに色々喋って、
昼から地元の友達のMさんが遊びに来てくれて、おもちの相手してくれて、
結婚の話をした。やっぱりみんな結婚したいらしい。そりゃそうだわな。
次会う時は引っ越しが落ち着いたとき。いい話聞けると、いいなー♪