メリー(仮)


最近のおもちは、携帯のストラップに気付いた。
けど、掴むまではいかない。ただ、見てるだけ。
オーボールも買ってみた。でも、掴まない。
なので、クイックルワイパーの伸びるハンディに、
おしゃぶりホルダーをつけたオーボールを付けて、
釣りのような形で、おもちの上でメリーのようにまわしてみた。
結構、スキっぽい。ぐずってる時にやると結構効果がある。
本当はメリーとか、プレイジムとか買ってあげたいんだけど、
なんせ、物入りなので、もうちょっと待ってて…ごめんよ。
それにこないだプレイジム見たら、ピンからキリまであるけど、
8千円とか…今はそれすら厳しいんだよ、ごめん。
とりあえず、このメリー(仮)で楽しんでくださいな!