DEAD AT BAYAREA

ついに、ピザのHPの???が解禁。
どうやら、「DEAD AT BUDOKAN」の続編らしい。
それが、今秋開催。しかも、神戸と幕張メッセの2か所。
その頃おもちは8ヶ月…すっごいかわいいんだろうなぁ。笑
でも、神戸は日曜日、幕張は祝日で、旦那さんの仕事上、無理。
それに、おもちを置いての遊びでの遠出はかわいそう。
多分、DVD出ると思う。武道館の時も出たし。
でも、2か所だから、ある程度はカットされそう。
本心はものすごく行きたい!武道館の時も最高だったし。
それに、メンバーが4名中2名も変わったし、絶対行きたい!
でも、あきらめるしかないんだよね…そうゆうタイミングなのさ。
対バンとか誰だろうとかすっごい気になるので、情報は追っていこう。
てか、7月のライブ行けるだけ、ありがたいんだよね。
チケットの神様、ありがとー!!!