ゴイステ

最近のおもちは、ぐずることを覚えた。
もちろん機嫌がいい時もあるけど、ぐずることも多い。
そのたびに歌う歌は「いぬのおまわりさん」。
もう、何回、こねこちゃんが迷子になったことか!
1日20回はこねこちゃん、迷子になってるよ。かわいそうだよ。
あと、アンパンマンのOPを歌ったりもする。
でも、同じところを、ずーっと歌ってるので、終わりが来ない。
それと、ゴイステの「BABY BABY」を歌ったりもする。
これがいい歌詞なんだよね。おもちへの気持ちもそう!って感じ。
関係ないけど、女のコが産まれたら「佳代」ってつけて、
「佳代ー、夢にまで見た夢よー」と、歌いたい。(特に意味はない)



銀杏もスキだけど、やっぱりゴイステ。あたしの青春。
おもちにもぜひ、聴いてほしいバンド。