復帰予定

横山健@ダイアのチケットが先日、先行で当たった。
ライブの日は木曜日で、旦那さんが仕事で行けないのわかってて、
一応、抽選かけたら、当たった。ちょっと困った。
旦那さんに当たったことを報告し、木曜日ということも伝えると、
「わかった!仕事なんとかするわ!」と言われた。
結局、行けるんじゃん!しかも、旦那さんはハックとダイア、
2回も行けるじゃん!ずるいじゃん!ネピアじゃーーーん!(山ちゃん)
でも、まさかこんなに早く、ライブ復帰する日が来るとは。
7月1日なので、約7ヶ月ぶりのライブ!ひゃほーい!
おもちはその頃4ヶ月半。離乳食前だから、預けやすいな。
帰りはラーメン食べて行こう。一番軒がいいなぁ。


てか、モッシュ出来る日があと3ヶ月ちょいで来るなんて、うれしい!
妊娠前はモッシュしずにライブ見ることが多かったけど、
7月1日は絶対モッシュする!やっぱり一生キッズでいたーい!
その前に、体力つけないとやばいので、ダイエットもかねて、体力つけねば。