プラマイゼロ

昨日、退院してきて、実家で過ごしています!
おもちと四六時中いっしょにいれるのはうれしいけど、
夜中に2度は起きなきゃいけないし、母乳もまだそこまで出ないので、
とりあえず母乳吸わせてから、ミルク作って飲ませて、と、
てんぱりまくりだけど、徐々に慣れていけばいいよね★
おもちの意思とは別に、笑う顔を見せてくれると本当うれしい。
泣いてても、かわいいけど。本当不思議だ〜!


で、実家の状況はとゆうと、まー、ストレスのたまることたまること。
父はおいといて、姉ひどい。早く良くなってくれって感じです…
でも、今、からだを休めとかないと更年期ひどくなるし、
母がいるだけでいやされるし、母もおもちがいればいやされるし、
って感じで、ぼちぼちかなぁ。気持ちは早く自宅に戻りたい。
明日は土曜日だから、旦那さんが実家に来てくれる予定なのでうれしい。
旦那さんはおもちに会いたくて会いたくてたまらないらしいし。
さて、今夜も夜泣き?おもちサイクルに付き合わないと!