バレンタインデーとか関係ない1日

出産レポ、携帯でポチポチ書いたけど、よくわからんくなったので、また後日…
いつになったらUP出来るかって感じだけど、いつかをお楽しみに。笑


今日は今日で来客がなんだかんだあり、
午前中はあたしの父・母・姉・妹が来て、よろこんでくれてた。
おもちも産まれたことだし、実家にいい風が吹きますように。
昨日、母がおもちの写真見て、嬉し涙したみたい。本当によかった。


お昼には旦那さんが来て、少ししたら、義両親が来てくれたけど、
旦那さんの親友夫婦が来たら、義両親は帰ってしまった。申し訳ないです…
で、親友夫婦と話してたら、いとこが突然来てくれて、
いとこは数十分して帰ってったけど、これまた申し訳ない…
ダブルブッキングって、経験するのはいやだね。
で、親友夫婦が帰る間際に義姉夫婦と姪ちゃんが来てくれたけど、
30分ぐらいしたら、旦那さんを交えて、夜ごはんを食べに帰ってしまった。


来客来ても、なかなかゆっくりしてもらえないのが、悪いなぁって感じで、
しかも、新型インフルのせいで、来客中は部屋に赤ちゃんを連れてこれないので、
一体なにを見に来てもらったんだって感じ。すいません…


で、旦那さんがごはん食べてから、また来てくれて、
部屋におもちを連れてきてもらって、1日ぶりの家族団らん。
昨日は出産直後で、添い寝?しか出来なかったから、今日初めて、本格的に抱っこした。
ちっちゃくて、かわいくて、あたしが泣いてしまったよー!
もう、かわいいの言葉と涙しか、出てこないぐらい。笑
それぐらい、しあわせだってことだ!ありがたい!


そして、9時前に旦那さんが帰宅。
さみしいよーと泣いてしまった。でも、入院中は本当にさみしい。
旦那さんが横におらな寝れんし、早く家に帰りたーい!
多分、木曜日に退院なので、それまではなんとか頑張るぞー★
それに明日から授乳やら沐浴指導があるので、なんとかなるなる!