ごほうび

検診のご褒美として、やっとココストアに行ってきた!
2週間前の検診後はすごくくやしい思いをしたので、
今日は、旦那さんに教えてもらったココストアに行った。
けど、その前に、つぶれたココストアの前を通ったら、
ヤクルトセンターになってた。ヤクルトセンターなら許す。(母がYLなので)
そして、旦那さんに教えてもらったココストアではなく、
その少し手前にあるココストアに行ったら、ココでクッキングのだった!
もう、興奮を隠しながら店内に入り、パンを選ぶ。しあわせ。
おにぎりは手羽先がなかったので、高菜&明太子のおにぎりを買った。
家に帰るまでの車の中で、買ったカツサンドを食べたけど、うまし。
家の前にあったら、毎日行くのに。ココストア、最高すぎる。


お昼から仕事に行って、仕事のあとに会社近くのサンサントレームへ。
クリスマス限定のカモ井のマスキングテープが欲しかったけど、なかった。
なので、アルファベットのスタンプを買おうとしたけど、やめた。
でも、このまま手ブラで帰るのも…と思い、ハンドタオルを購入。
ドットで260円ぐらいで安かった。あと斜めストライプのMTも購入。
そして、そのあとイマジンへ行き、団地ともお15巻を購入。
フェリシモの支払いも済ませてしまったので、もうおこづかいが少ない。
でも、いい散財が出来てよかったー!しあわせな1日だー★