ランチクルーズ

昨日は、義父と義兄(旦那の姉の夫)が勤める会社の、
創立何年かの記念パーティーということで、
義父・義兄・義姉・姪ちゃん・旦那・あたしの6人で、
伊勢湾ランチクルーズに行ってきた。


大きな船での、ランチバイキングは、ただだったせいか、楽しめた!
お金をびた一文払ってもないのに、「元を取った」とか言ったり。笑
姪ちゃんは似顔絵師さんに似顔絵を描いてもらってたけど、似てた。
あたしは、ビンゴ大会で、ビール券をもらった。
100人中10人ぐらいしか、あたりがなかったので、すごい確率!
旦那さんのビールをちょうど買わなかんねって言ってたので、ラッキー。
多分、おもちがお腹にいるからかな?ありがとね、おもち。


それから、旦那実家へ行き、夜ごはんをいただく。
手巻き寿司を食べた後に、レニエに行ってケーキ買って、ケーキも食べる。
なんて、いい暮らしだ。昼も夜もごはん、いいもん食べ過ぎかも。
でも、絶対つけ(体重増加)がまわってくるので、今日から粗食!!
日曜日が楽しかったから、頑張れるよー!