特別な日は大体焼肉。

今日は実姉の誕生日!27歳!
って、誕生日メール送ってないや…明日送ろう。ごめん。
プレゼントは、欲しいと思っているCDを送りあう。
レゲエやヒップホップやミスチルがスキな実姉。
あたしとは違う趣味なので、何を欲しがるのか楽しみです。


そして、今日は夜ごはんに旦那さんの誕生日祝いとして、
焼き肉@牛角。ひさしぶりの焼き肉はうましーーーっ!
腹9分目まで食べて、コメダにてシロノワール。うますぎ!
それから、6月にある友達の結婚式のためのワンピースを買いにmozoへ。
どこの店にあるかわからないので、ひたすら歩いて店を探し、
やっとこ見つけたお店のワンピが2万5千円とかであきらめるしかなく、
1万3千円ぐらいで違うお店にてAラインのワンピを購入。
うえに羽織るやつも買おうかと思ったけどいまいちだったので、
スパンコールのついたシルバーのちっちゃいカバン?だけを購入。
上に羽織るやつとミュールとコサージュとネックレスはまた別の日に。
あー、結婚式たのしみだー★こうゆう買い物も楽しいしね!


てか、ケーキは卵の質が悪すぎて、明日にまわした。
買って3日目でダメってどーゆうこと!?
あのスーパーで卵、二度と買わねーーー!くそーーー!