どーしよ

ライブから帰宅途中、旦那さんから仕事を辞めたいとの話が。
こんな不景気な時にこんな話。しかも、もう2回目。
限界なんだよなーって思って、いいよって言った。
上司に相談して、ちゃんと話し合ってみたらって。


本当に辞めるってなったら不安。
でも、あたしがしっかりしないといけないし、
けど、どーしたらいいか、いまはわかんないから、
とりあえず、神頼みというわけで、風水をためしてみることにした。
と言っても、とりあえず、家の中をキレイに掃除しよう。
そこまでサボってないけど、キレイなおうちは絶対条件みたいだし。
辞めるにしても続けるにしても、旦那さんの仕事運があがればいいな。
ピンチはチャンス。チャンスはチャンス。なんとかなる。なんとかしたる!
あたしも昨日仕事に対してすっごいいやな気持ちだったけど、
なんだか、違う方を向いてだけれど、頑張れそう。
あたしは完全に割り切ってやるさ!!!負けないもんねー!