GW!

 
ケアベアの詰め合わせと、ネコみたいなのの抱き枕。
ネコみたいなのを買う時、旦那さん、「いらんだろ」って顔してた。


30日
やっと車を年間点検に出しに行ったんだけど、
すぐ終わると思ったら、いろんなところがダメで、
3諭吉飛んでく&わが子が入院している気分で少し悲しくなる。
もう5年一緒だもん。大事にしないといけないね。


1日
旦那さんを見送ってから、家事をしようと思うんだけど、
なんだか体がだるくて、ダウン。せっかくの休みなのに寝たおす。


2日
旦那さん、2日遅れでGW突入。
お義母さんとお義姉ちゃんと姪ちゃんが家に遊びに来る。
その後、旦那さんと姪ちゃんとヨッサへ行き、家族ごっこみたい。
お義姉ちゃんから「いつでも愚痴聞くからね〜」ってメールが来る。
ありがたいなー。そうゆう気持ちがすっごいうれしかった。
夜は、ドーム前のイオンに行って、ショッピング。
というよりは、姪ちゃんにあげつケアベアを探す旅だった。


3日
いつもの友達と、4月生まれの誕生日会in栄の居酒屋。
みんなと会うと「女」って感じを取り戻す。(失ってないけど!)
転職や恋やら、色々悩みがあるみたいで、みんな充実してる感じ。
しゃべりすぎてまた声が枯れたけど、楽しかったー★
てか、1人が大人っぽい(ワンレン?)のボブになってて、
すっごく色っぽく感じた。でも、あたしはあたし。DIY!


4日
コーナンに行って、自転車探すも、好みの物はなかった。
小牧のセカストに行って、スカート2着とTシャツ1着を購入。
ひさしぶりに買い物した。いいもの買えてよかった。
それから、カレーうどん食べた。からあげはサービスだった!
その後mozoに行ったけど、パンプスですごい疲れて、
ケアベアと


5日
旦那さんと買い物へ。名西ヨッサ→エアポートウォーク
ABCで旦那さんの靴を買う。VANSがなかなか安くならない!
無印でメンズのステテコを探すけど、ない。まだ発売前なのかな。
お義母さんへの母の日のプレゼントは買った。浄水ポット。


6日
GW最終日。だらだらと過ごす。
夜ごはんは、あたしが餃子、旦那さんが麻婆豆腐を作った。
けど、麻婆豆腐が微妙で、おもに餃子で腹を満たす。うまし。



てか、GWと言っても、うちの車にはETCがついてないし、
どこ行ったって混むってわかってたから、いつも以上にだらだら。
週末は一緒だけど、平日に夜ごはんを一緒に食べることがないから、
ずーっと旦那さんと一緒にいて、楽しかった。しあわせ。
旦那さんがいると、別にやましいことがなくてもPCに触る時間が減るので、
どうもPC離れしてました。が、写真印刷出来た!
とりあえず、いいGWでした。休みが恋しいです…あーあ。