SMCに行ってきました。

何年も前から行きたかったSMC。
やっと参戦できました。長くなるのでたたみます。


実家まで車で行き、そこから市バスにて東新町→新栄。
チケットをリストバンドに引き換える。
レイザーズエッジの途中から見るけど、客ぐるぐるしすぎ!
どんだけ体力あるんだよ!って、つっこみたくなるほど、ぐるぐるしてた。
あたし、絶対無理…もうキッズじゃないのかもしれない…
それから、FBY。想像してたよりもよかった。
メンバーも他のバンドで見慣れたメンバーだったし、たいちくんがいた!
去年のRUSH BALL、最後まで見ときゃよかったと、今更後悔です。
CBMDはこないだのライブに比べたら物足りないけど、
特にスキな曲を何曲をやってくれたから、うれしかったー★
rdmは見なくて、サンセットのノットリを見に行った。
いや、本当はリディム見たかったの。すごく楽しみにしてたし。
でも、旦那さん、ノットリのTシャツ着てるのに、
かぶってるリディム見るのはどうかと思うし、ノットリ見たさげだったし、
「じゃんけんして、あたしが勝ったらリディムで、旦那さんならノットリね」
って言ったら、「俺、負けそうだなー」なんてかわいい顔して(自然に)いうから、
「じゃあ、あたしグー出すから、スキなのだしなよ」って言って、
ちゃんとグーだして、旦那さんはパーだして、
すっごいうれしそうな顔して、ダイアからサンセットまでふたり走ったよ。
そのおかげが、旦那さん、すっごい楽しそうにモッシュしてた。
「明日から、また仕事がんばろう」って言ってたし、よかったね。
「お母さんが死んだ歌いきます」は、本当よかったね。
あたしはリディムのレポを今から探して、それで昨日のことを思い出すわ。
そして、いっちゃんみたいから、またダイアに戻った。
いっちゃんーーー!かっこよすぎです、ステキすぎです。
モッシュする気なかったから、まだキレイなスリッポンはいてったけど、
我慢できなくて、前つっこんでちゃった。疲れたけれど。
てか、踊るだけで、疲れる。生理前で胸も痛かったし。
でもでも、すっごい楽しかった!次は長い時間、いっちゃんを見たいね。


物販の方は、もう販売終了予定のリディムトート(小?中?)と、
CBMDのTシャツ。しかも、2枚。これでCBMDTは5枚だー♪
あと、いっちゃんのギンギンのTシャツが欲しかったけど、やっぱなくて、
ノットリは物販自体やってなかったけど、満足。


また来年。ステキなメンツなら行くぞーーー!
ただ、次の日仕事だとしんどいから、土曜日に開催してほしいなぁ。