土曜日と日曜日

土曜日はあたしが仕事、彼が休みだったので、
洗濯と掃除機と布団干しを彼がしてくれていた!助かる!
夜はバレンタインデーということで牛角@一宮へ。
値段も高くないし、お肉おいしいし、塩キャベツもおいしかった★
帰れま10」効果、牛角にあっただろうなぁ。
あと、彼に「チョコは?」と何回か聞かれたけど、
仕事だったし、こないだ生チョコ作ったし、ってことでスルー。
本当は用意してたTシャツをプレゼントしたかったんだけど、
ちょっとタイミングを逃してしまったので、
ちょっと遅くなったけどってことで、チョコ作って、プレゼント渡そう。


日曜日はいつものようにお昼に起きて、
カフェっぽい、おにぎりランチを作って、食べて、
「今日はだらだらしてもいーい?」と、彼に了解を得ようとしたら、
「いつもでしょ。笑」って返事が来た。ごめんね。笑
ふたりでだらだらゲーム(グランドセフトオートとかいうやつ)したり、
アメトークのドラトークを見て、ふたりして泣いて(柴田リエばりに)、
夜は手作り餃子。餃子包むの、すっごいほめられた!
ふたりで75個を完食!でぶまっしぐら…
本当あっというまに日曜日が過ぎてった…楽しかったー★